<   2014年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

b0297617_1538177.jpg

可愛らしいピンクの淡水パールをオールノットでつなげた90cmのフランス製ロングネックレス。
お花を模った白蝶貝を2個入れました。
留め金はありませんので、白蝶貝のパーツを後ろにして、パールのみのネックレスとしてもお楽しみいただけます。

写真・詳細はこちらからどうぞ。
巴里's http://www.iichi.com/listing/item/287831?ref=shop_itm-img

Cdlt
[PR]
by petitbonjour | 2014-10-26 15:42 | 巴里's
その昔、パリのフォーブルサントノレ通りにあった、ハンカチやスカーフを作る小さなアトリエのデッドストック(未使用品)をご紹介します。
これこそフランス刺繍の原点。素晴らしい手刺繍は、ため息が出るほどの美しさ。
お好きな方に可愛がっていただけたらと思い、破格でご紹介しています。
これから少しずつ作品をUPしてまいります。どれも1点限りですのでお早めに…。
★ふらんす色 http://www.iichi.com/shop/france-iro
b0297617_22215815.jpg

Cdlt
[PR]
by petitbonjour | 2014-10-19 22:24 | ふらんす色
今日のスイーツは何にしよう。。。
食べるのがもったいないほど、きれいなお菓子です。
b0297617_12512491.jpg


Cdlt
[PR]
先日ご紹介したボタンの色違いです。落ち着いたブラウンカラーが素敵ですね。
ブルーのボタンは、新しいオーナーさん宅に出発しました。
こちらも1点のみとなっております。巴里'sのアンティークボタン
b0297617_14221163.jpg

[PR]
by petitbonjour | 2014-10-09 14:23 | 巴里's
フランスのアンティークボタン。
エナメルを施した可愛いボタンを「巴里's(パリス)」に追加しました。
一点しかない貴重なものですので、お早目に。。。
b0297617_15382779.jpg

[PR]
by petitbonjour | 2014-10-03 15:39 | 巴里's
Yahoo!ショッピングにフランスの手袋 by Bonjour PARISがOPENしました。
三代続く老舗メーカー「ジョルジュモラン」のおしゃれな手袋をご紹介しています。100%フランス製、これからの季節、プレゼントにもいかがですか?

シンプルな手袋も掲載していきますので、どうぞお楽しみに。
b0297617_64262.jpg

Cdlt
[PR]